心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

やっぱりにゃんこ

今日は実家の親の病院送迎。

その後、私より猫好きな母に『キャンセルしたラグドールに会いに行く?』って、ペットショップへ連れていきました。

3ラグから2ラグになってましたが、元気よく遊んでいました😊

にゃんこ三昧、母は声を裏返しながら猫に話しかけてました(笑)

一歳ちょっとのノルウェージャンフォレストは、甘え上手。

指をいれてナデナデすると、爪を立てずに、指を柔らかい肉球で包み込み、全く痛くない甘噛み♥️

まだ子猫ちゃんなんだろうけど、さすが大型猫。

成猫ちゃんより大きい(笑)

成長して大きい子は10キロ位に成長するみたい。

元々三十万円超えが半額になってました😊


あと、母が気に入った子猫ちゃんは、スコティッシュフォールド。

顔がペチャンとしててふさふさで可愛い♥️

顔は最高に可愛いんだけど、調子悪いのか、大人しいのかわからないけど、メクソまみれ(笑)オシイ‥

実家には3にゃんこ。

ペットショップに行って、子猫ちゃんを見て、猫愛が溢れたようだった。

母の年齢は69歳。

最後まで責任もって飼いたいってことで、新しい猫を迎えることは我慢してる。

私は『まだ大丈夫よ。』とは伝えたんだけどね。


『やっぱりー猫の島に行きたいわっ』って言ってましたぁ。

春になったら、母を連れて猫の島に行ってこようと思います。

久々に見る母のキラキラ✨✨した瞬間でした。

毎日、父の介護ご苦労様です。

必ず連れていってあげるからね🎵


実家のおデブ猫ちゃん。

この子が一番可愛い♥️

写真ではわかりにくいけど、7キロ超えの猫ちゃんです。

動きがスローで、ホント可愛い子です。