心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

酒まつり

今日は酒まつりへ。

旦那運転の人。

私飲む人(笑)

弱いので、小さいコップでちょこちょこっと飲んでいった。

日本酒3杯、梅酒2杯。

ふんわりいい気持ち、上機嫌でした😆✨

会場の準備されているテーブル席はいっぱいで、でも座って食べたいねってことで、お店を探す。

ちょうど待たずに入店できる店を見つけて、注文したの。

ここまではいい気分🎵

座ったのがいけなかったのか、急に血圧が下がるのがわかりました💦

私は元々血圧が低く、普段でも上が90ほど。

飲んでトイレに行ったあと血圧下がりすぎて倒れたことが二回あります。

ヤバい‥

でもトイレにいきたくて。

旦那には『ほら、調子に乗るから~』って言われたくないので絶対に倒れるわけにいかない(笑)

旦那から見えるところまで必死にまっすぐ歩いて、見えなくなると、急に目の前がモヤってきました。

壁つたいに必死に歩いてトイレへ。

用を済ませたあと、やっぱり不調なので、少しだけ無理やり吐いてスッキリ。

何事もなかったように席に戻りました。

食事を終え、気持ちよくふあっとした感覚で、会場へ戻る。

メビウス撫子のミニライブ、吉川晃司のトークショー、大塚愛のライブ。

人が多くなりすぎて、ステージさえ見えなくなり、大塚愛のライブ途中で帰ったのでした🤗

メビウス撫子と吉川晃司は目の前で見てたので満足です。

吉川晃司の広島弁でのトークショー、鍛えられたボディで満足でございます(笑)


ちょっとヤバかったけど、すごく楽しかった酒まつりでした(o^∀^o)