心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

もう少し頑張る

嫁の産後ケアを始めて早20日以上が過ぎました。

毎日、家、職場、息子宅、スーパー、病院を何度も行き来して多忙な日々を過ごしております。

あと10日程で家事の手伝いは一応終了させてもらい、あと病院へ母乳届ける送迎は、孫の退院まで手伝わせてもらうつもりです。

しかし、私の体力不足を感じる毎日。

こんなにも疲労を引きずるか?ってぐらいです(笑)

私は47歳。

おばあちゃんとしては、まだ若い方なので、周りからは、若いから平気でしょ?って、よく言われます。

…何とか頑張ってますょ(*´∇`)って言いますが、正直、ボロボロで、終わりがあるので気力を振り絞って頑張ってます(笑)

今日の任務完了したあと、孫に、又、フェルトで作ってみました。

明日は息子が休みで、少しゆっくり出来そうなので、作れたのかも(笑)

そんなこんなで、もう少しの間、役に立てればって思う、ばあばでした!