心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

キャラ弁に挑戦

お久しぶりです。

長男夫婦宅のお世話とお仕事でなかなか好きな絵も描けない日々を送ってます( ̄0 ̄;)


今日は孫の弁当を作る日でした。

私の子の時代は、今のようにキャラ弁というものがあまり白熱してなかったので、キャラ弁というものにこだわってませんでした。

しかーし!

最近のママはキャラ弁がお決まりのように可愛いお弁当を作ってますよね。

なので、不器用ながらも、朝から弁当と格闘しました。

バアバの弁当イヤだーって言われないよう頑張りましたょ(笑)


一応アンパンマンです(笑)

どうやら孫も喜んでくれたらしく…ひと安心です。

毎日が目まぐるしく、しばらくの間、アップできませんがお許し下さいm(__)m


未熟児で産まれた孫も順調で、胸を撫で下ろしています。

嫁を完全バックアップ!いたします!

バアバは頑張ります。