心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

シロカのコーヒーメーカー

気付いたら、クレジットのポイントが沢山貯まってました。

こりゃ~前から狙ってた、全自動コーヒーメーカーに交換するしかないっ!って、手続きを。

ヨシヨシ(o^∀^o)

近いうちにGETです。


今はコーヒー豆をミルミキサーで、ガッーっと2、3日分のを挽いて瓶に入れて飲んでます。

これが、すごい勢いでガッーするもんだから、細かいコーヒー粉がテーブルに吹き散るのです。

ガッーする度に拭いて。めんどくさ(笑)


そこで、全自動のコーヒーメーカーを狙ってたのです(笑)

嬉しいんだけど…

実は、これもまた、全自動のフィルターをイチイチ洗わなきゃならないっていう、煩わしさっ( ̄0 ̄;)

これじゃ、ステンレスフィルターの煩わしさと同じ(笑)

結局、どこかで、めんどくさっを味あわなければならないってことなのですね。


好きなものが徐々に集まってくれて…

ホント、私は幸せです。

感謝、感謝(o^∀^o)