心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

当たった!

今日、郵便受けにある封筒が届いてました。

なんだこれ?と封を切ってみると…。


なんと!

ペア宿泊券。

当選したのです(o^∀^o)


しかーし、よくよく読んでみると。

宿泊と朝食のみ。

そのホテルのHPを確認してみる。

夕食をお願いすると、7000円から9000円で用意してくれるとのこと。


でもね…。



宿泊とセットで9800円みたいなこと書いてあるやんっ!

あんまり変わらんやんっ!


何だかスッキリしない(笑)


で!

ホテル近くのお店をGooglemapで調べてみる…。

おいおい。

山の中じゃんっ!!!

なーーんもないじゃん!

お店一軒しかないじゃん( ̄▽ ̄;)


ふぅーーー。

何だか、素直に喜べない私がいる…(笑)