心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

コーヒーの味

コーヒー豆を挽いて飲むようになって、私のコーヒーLIFEは華やかになってる。

味がどうのこうの、詳しくないのですが、ちょっとグレードの高いコーヒ豆はやっぱりウマイわ(笑)

コーヒー中毒な私、買い置きあるのに、また注文してしまった( ̄▽ ̄;)

私のいけない癖は買い置きだ。

目の前にスーパーあるし困らないのに、買い置いておかないと落ち着かない。


例えばポテチは3個買いです。

コーヒー豆は一キロ以上あります。

ファンデーションも決まったものを2つとか。

あとお菓子作りのバター、生クリーム、クリームチーズも常に冷蔵庫にある。

ないと不安になってしまう。


これだから、いつまでたってもお金も貯まらないんだろうな(笑)