心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

更年期ですな( ̄▽ ̄;)

いつでもどこでも寝れる時に寝るのが私の特技だったんですが、最近よく、夜中に目が覚めます。

誰よりもトイレ回数が少なく、トイレあんまり行かないねーって言われるくらい困らないんですけど。。

夜中に急に目が覚めてトイレに行くんです。

それでも眠れたら良いのですが、昨夜は全く寝れませんでした。

夜中の2時。

布団の中で何度も寝ようとしたけど眠れず、どうせならとパソコン仕事を済ませました。

お腹いっぱいになれば眠れるかもと。

ポテチを一袋黙々と食べました(笑)

3時半。

何とか眠ることができましたが、、

つい数日前は、軽めのメニエル。

盆中なので仕事も忙しく、市販薬で代用。

何とか乗りきることができました!

最近は、体調が整わず、今までと違うんですよ。

更年期なんだろうなと、他人事みたいに思ってやり過ごすしかないですね( ̄▽ ̄;)