心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

高すぎませんか…。

夫とお出かけ中、夫はふらふら~っと、TOYOTAさんへ寄る。


ちっと見てみたいから。

…だそうで(笑)


大衆車のノ◯

ハイブリッド車が欲しかったようで、現物を見せてもらう。

過去に二度乗っていたんだけど、また気になったらしく…。

TOYOTA様?!

BIGnameだけど、内装は?そんなにオー!って感動もなく(笑)


とりあえず、TOYOTAを後にして家路に。

夕方になると、ポストに見積書が届いていた!

はやっ!!

その後電話(笑)

はや、はやっ!

売る気満々である。


でもね…。

高いのよ、思い切り…。

大衆車ではないんだ…。

残債との兼ね合いで45万ほど高くなってるけど、それにしてもだよ!


430万って( ; ゜Д゜)


夫には却下!って言いました(笑)

確かに新車はいいけど、高すぎますね。

残念ですけど諦めます。


今の車を大切に乗るとします(笑)