心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

旅立ち

娘の旅立ちのお手伝いをしてきました。

関東へ車で(笑)

私たちは、娘と荷物を車に乗せ、夜中から出発。

午前中には到着しました。

いよいよ寮へ。

荷物を降ろして、新生活の為のモノを一から買いあさります。

どれだけ買ったでしょうか(笑)

大きな家電は事前に配送予約しているので、車に乗るものですが、すごい量です(笑)

とりあえず、買い出しをしたあと三人で予約しているビジネスホテルに。

クタクタだったので、あっという間に寝てしまいました。二日目も買い出し。二日目のビジネスホテル。またもや爆睡。

三日目は家電の配送を待ち、片付け。

色々な作業をしながら、何とか女の子の部屋が完成!

あっという間に別れがやって来ます。

一人残して帰るというのは、親バカな私にとって本当に辛く、涙が止まりませんでした…。

先日の娘の引っ越しの場合、相方が居たので、一人残してっていう感覚ではなかったので。。

帰る途中に、そのもう一人の娘の家に寄り、相方も含めて食事して、無事帰ってきました。

何なんでしょう…ほんと泣き虫な私です。

娘がこれからっていうのに(笑)

早く娘ロスから元気にならないと…です( ̄▽ ̄;)

孫がいてくれて良かった。

気を紛らせてくれることでしょう。

とりあえず、親の任務は果たしてきました(o^∀^o)