心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

やっと来た

つまみ細工をやってるとー。


やっと来ました。

寮の案内!!

これからの日程や、ちゃんとした住所・部屋も決まり、ひと安心。

引っ越しまで時間がないので、さっそく市役所へ色々な手続きをしてきました。

数日後には引っ越しなので、大型家電、ベッドなど大量にネット注文。

ふと…

我に戻ってみる。

引っ越し準備をどんどん進めてますが、

国家試験の結果…まだなんだよね( ̄0 ̄;)

明後日発表されます。

落ちてしまったら…??なんてこと微塵も考えてないのですが。。

確実に落ちてしまうも子いるわけで…

…もしものことがあったら、どうしたらエエんだろ?と、少しだけ…( ̄▽ ̄;)ときました(笑)


大丈夫!

大丈夫!


無事に合格して、引っ越しも滞りなく終わるはず…です。

そう信じて、引っ越し準備を進めるしかないですね(笑)