心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

編み物

お早うございます。


生活が少しだけ平常化に近づき、ゴールも見え始めてきました。

でも、まだまだバタついた日々を送っております。

他にも色んな用事がどんどん入ってくる。

本音は少し休ませてよ(笑)


実を言うと、私のストレスはMAX状態(^_^;)

このストレスを吹き飛ばそうと何かに夢中になる。

今は編み物です。

こーやって何かに夢中になってるときは、寝不足になるけど不思議と気持ちが楽になるんです。

自分だけの時間…絶対に必要だと思うのです。肩凝りするけど、ゴールまでもう少し頑張って行こうと思います(o^∀^o)

カープ優勝パレード


仕事を休んで、カープの優勝パレードに行って来ました。

本当は行かないつもりでした…が、、

又、次はあるのかな?とか思うと、行かなくては!!ってことで(笑)

去年より人少なかったのかなぁ?

場所にもよるのかもしれませんけどね。

一瞬でも手を降ることができて良かったです(o^∀^o)


そして昨日は娘が帰省してたので一緒に出掛けました。

鍾乳洞。

昔、夏に行ったことあるのですが、涼しかったので、冬場は寒いのかな?とか思ってましたが、16℃ほどあって、完全防備の私は、進むごとに汗が…。

いい運動になりました。

お土産は、中身より、パッケージに誘われて買いました(笑)

少し遊び過ぎました(^_^;)

次から次へと

100均天国。

100均に有り難うと言いたい(笑)

100均には遊べるものがたくさん転がってて、好奇心旺盛な私は、すぐに手を出してみる。

フェルトもまだたくさん。

刺繍糸の補充を買ってきたのはいいけど編み物も気になって、毛糸でアミアミ…。

何なんでしょうね?

自分でもわからない(笑)

決して飽き性ではないと思うのです。

多分欲張りなんですね(^_^;)

あれもこれもやってみたい。

そう思ってしまうんです。

以前にずっとしてたつまみ細工も続いてるし、絵手紙も。

何かに没頭している時間はあっという間です。

仕事や家事以外の時間、ずっとやってます(笑)

友達に、疲れないの?って。

確かに肩凝りとか、背中が痛かったり、目がしょぼしょぼしたりするけど、何だか楽しいんですよ。

地味に家で出来る楽しいこと。

下手くそでいい!

誰にも迷惑かけず、楽しかったらそれでいい!って…私は思う(笑)