心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

敬愛なる 桑田佳祐さま

しばらくご無沙汰なライブ!

何年行ってないんだろう…

チケットを有利にとるため、2つの有料会員となってます。

だけど、色々事情もあり、ずっとライブには行ってません( ̄▽ ̄;)

でもでも。

もぉーやっぱり行きたくて行きたくて!

このモヤモヤを発散できるのはライブしかない!と、ライブに行くことにした。

ホントは夏フェスチャレンジしたかったんだけど、体力的に無理だろうと断念(笑)

施設内でのライブを選択。

で。

誰にしようかー?って、選んでると、桑田佳祐さまの先行抽選あったんですよ。

これだ!って。

結構人気なのでハズレてもおかしくなくて、まぁ何度かチャンスもあるし挑戦してみようって。

日頃の行いですかね?すんなり当選(笑)

有り難う♪嬉しいよ♪

10月末。楽しみが増えました!


昔、敬愛なる平井堅さまのライブチケットをとるために、あらゆる会員を駆使して、21エントリーしたことがあって、全部撃沈と言う結果がありました(笑)

結局、当時、高ーいチケットで無理やりライブ参戦したんですが(・・;)


ボチボチ。

行けるときにライブ。

復活しなければですね(o^∀^o)



※追記

今気づいたけど…

画像の嬉しいの下。

何てゆう字?何で間違えてる?

興奮しすぎ?

意味わかりません…(笑)


恥ずかしい(/-\*)

おかえり

ゾウガメ「アブー」が脱走する前に渋川動物園に孫連れて行ってたんです。

なので、何だか気になってた。


基本、園内自由に動物達がウロウロしてる感じ。

その時もアブー居ました。

大きな動物園と違って、そこらじゅう動物がウロついてるので、身近に触れられるって言うのが良かったです。


とにかく見つかって良かった。

また、アブーに会いに行かなきゃね♪

更年期ですな( ̄▽ ̄;)

いつでもどこでも寝れる時に寝るのが私の特技だったんですが、最近よく、夜中に目が覚めます。

誰よりもトイレ回数が少なく、トイレあんまり行かないねーって言われるくらい困らないんですけど。。

夜中に急に目が覚めてトイレに行くんです。

それでも眠れたら良いのですが、昨夜は全く寝れませんでした。

夜中の2時。

布団の中で何度も寝ようとしたけど眠れず、どうせならとパソコン仕事を済ませました。

お腹いっぱいになれば眠れるかもと。

ポテチを一袋黙々と食べました(笑)

3時半。

何とか眠ることができましたが、、

つい数日前は、軽めのメニエル。

盆中なので仕事も忙しく、市販薬で代用。

何とか乗りきることができました!

最近は、体調が整わず、今までと違うんですよ。

更年期なんだろうなと、他人事みたいに思ってやり過ごすしかないですね( ̄▽ ̄;)