心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

カープ優勝パレード


仕事を休んで、カープの優勝パレードに行って来ました。

本当は行かないつもりでした…が、、

又、次はあるのかな?とか思うと、行かなくては!!ってことで(笑)

去年より人少なかったのかなぁ?

場所にもよるのかもしれませんけどね。

一瞬でも手を降ることができて良かったです(o^∀^o)


そして昨日は娘が帰省してたので一緒に出掛けました。

鍾乳洞。

昔、夏に行ったことあるのですが、涼しかったので、冬場は寒いのかな?とか思ってましたが、16℃ほどあって、完全防備の私は、進むごとに汗が…。

いい運動になりました。

お土産は、中身より、パッケージに誘われて買いました(笑)

少し遊び過ぎました(^_^;)