心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

次から次へと

100均天国。

100均に有り難うと言いたい(笑)

100均には遊べるものがたくさん転がってて、好奇心旺盛な私は、すぐに手を出してみる。

フェルトもまだたくさん。

刺繍糸の補充を買ってきたのはいいけど編み物も気になって、毛糸でアミアミ…。

何なんでしょうね?

自分でもわからない(笑)

決して飽き性ではないと思うのです。

多分欲張りなんですね(^_^;)

あれもこれもやってみたい。

そう思ってしまうんです。

以前にずっとしてたつまみ細工も続いてるし、絵手紙も。

何かに没頭している時間はあっという間です。

仕事や家事以外の時間、ずっとやってます(笑)

友達に、疲れないの?って。

確かに肩凝りとか、背中が痛かったり、目がしょぼしょぼしたりするけど、何だか楽しいんですよ。

地味に家で出来る楽しいこと。

下手くそでいい!

誰にも迷惑かけず、楽しかったらそれでいい!って…私は思う(笑)