心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

ヘーホンホヘホハイ

昨日は映画day。「アウトレイジ」

映画の前にマクドナルド!

メニューを見てみると、変な名前多い…。

一番変な名前が


ヘーホンホヘホハイ


この変な名前に、何じゃこりゃ?!って笑顔になれた(笑)


言えんがなっ!w


読みにくさにつまりながら注文した。

お姉さんに「これ、サラサラ読めるんですぅ?」って聞いたら、さすがだ(笑)


ヘーホンホヘホハイ!


サラサラっと自然に言って微笑んでくれた。

どや顔の笑顔にさえ見えた(笑)


結局は、ベーコンポテトフライなんですけどね。。


マクドナルドも色々と頑張ってあれこれ考えてるんだね。

ちょっとしたことだけど、楽しめた一日でした(o^∀^o)