心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

ワイナリーへ行って来ました

ワイナリーへ行って来ました。

旦那が運転手。

私は運転手じゃないので、飲みますっ!

試飲てか、飲みに来たって感じ?(笑)

小さな試飲カップだが、一気に6、7杯飲んだ!

美味しかったぁ。

で、即その場を離れ、道の駅的なところへ移動。

あれこれ買い物して、焼きたてパンや焼き鳥を買って、芝生のベンチで食べる。

それがまた、暑くて暑くて…

夏なの?ってくらいの日差し。

さっさと食べて、もう帰ろう!って私は帰りたくなり駐車場へと歩く…


あれれ。

目の前が白いぞ…

耳がふさがるー。

ヤバイっ

血圧が下がったっ!!


昔は、急激に立ち上がると血圧が下がってパタンと倒れることが良くありました。

飲んでるときの方が倒れやすい。

久々のこの感覚。

倒れてはならぬ。。

ちょっと座って危機を免れる。

旦那さんには近くまで車持ってきてもらって、爆睡。

目覚めると家に到着してました(笑)

スッキリ、何もなかったかのように…

調子にのってはいけませんね( ̄▽ ̄;)


その後、栗をワイン煮にして美味しく食べることができましたv(・∀・*)