心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

アイコス


私はガッツリ喫煙者です。

やめたいけどやめられてない。


吸っていて、自分にも他人にも、何も良いことはないのは、よーくわかってます。

最近は喫煙者にとって優しくはない環境。

臭いもつくし、良いことはない。

なら、やめればええやん!ホントそれ!なんですけどね…意志の弱い私は( ̄0 ̄;)


息子が、まだマシな、アイコスやらプルームテックやら、臭いがユルいモノを吸い始め、すすめられました。


まずアイコスで試してみれば?って機械を渡された。


早速…マズイ、マズイ、マズイ…。

本当にこれに慣れるのか?って位マズイ…。


最初だけ。慣れたら大丈夫。

を信じて、残りのタバコを平行しつつ、アイコスに挑戦してみようと思います。


まずは…このガッツリおっさんタバコを卒業して。。みよう。