心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

仕事始め

今日から仕事。

今年の正月は、正月らしくない日々を過ごしました。

ただただ、食べることに疲れた(笑)

いつもなら平気でガツガツ食べる私だけど、今年はダメでした。

お陰様で体重も変化なく…。歳かな?


今年の抱負。


新しいことを始める。


今まで(今も)忙しいのですが、忙しさで色んな事を諦めてきた、やれない…はやめて、自分の為の楽しみや喜びを始めます。

もちろん、家族の為には今まで通り頑張りたいと思ってますが、そろそろ自分にもご褒美というか…少しぐらいは良いでしょ(笑)


さぁ新しい年始まります。

何ができるか…(笑)