心の声を響かせよう

絵日記など。思うこと。感じたこと。

JAのお祭りに行って来ました。

ちょっとドライブがてら、JA祭りへ行って来ました。

田舎ということもあって、シニア率が高かったです。

沢山の人で賑わってました。

無料でビオラの苗を配っていたので

ちゃっかりと頂きましたよ(o^∀^o)


あれこれ、食べ物を色々と買い集め、テントで食べてると、日本酒が売ってるのが目に入り、ついつい買いに走りました。

二種類の日本酒をなみなみと…

弱い私は、二合飲んで気持ち良くなって、温泉に寄る道中、旦那運転のクルマで寝てました。

到着して起こされたのですが、、

おっと危ない!!

血圧がザーーっと下がるのを久々に感じました( ̄0 ̄;)

以前は、すぐにパタリと倒れたりしてたので、まずは休憩室で三十分ほど寝させてもらって、温泉に浸かりました。


弱いのにねー調子に乗りすぎました( ̄0 ̄;)